無駄な長文

明らかにスピードが違うため、クロスゲームにもならない藤森に苦笑い。
相手の転倒が無いと勝てないってのは微妙ですよね。相手がバランスを崩したり、スピードが落ちたりするくらいじゃ追いつけない差がついてたし。
まあ、前評判とかを考えればベスト8は上出来すぎる結果だとは思いますけどね。予選落ちというのもリアルな話でしたし。


しかし、決勝のアレ何?
余裕がありすぎるからって、幾らなんでもありえないタイミングでミスったな。
ありゃあ、悔やんでも悔やみきれんだろう。不憫でならない。
しかし、予想外の形でアメリカのスノーボード完全制覇が途切れたなぁ。色々と微妙すぎる








明日、当日のバスが空いてたらコミティアに行くと思います(行き当たりばったり)
明日は「昼頃に高速バス乗車→東京到着→直ぐにビックサイトへ→コミティアの前日設営→宿泊場所へ」という流れになるかと思います。ティアの前日設営が私のリベンジの場所。
ティア当日は、あんまりやる気も無いんでカブト・プリキュアまで見てから、ゆっくりと会場に向かうかもしれません。
あ、カタログのチェックも終わってないな。そういえば。
どこまでも果てしなく微妙なテンションの僕のやる気をどうにかしてください。










さてと、誰も読む気を無くすような独りよがりな長文でも書いてみようか。ヒャッホー。