会議が無駄に紛糾してた日

何と申しましょうか、就業時間終了1時間後に今日終わらせないといけない仕事が出てくるのはどうにかならないものですか。
いや、仕事があること自体はいいのですが、せめてもう少し早く。定時が終わる前に







コナミが意地でも3月に正式稼動させるつもりな件について。
1週間以上もサーバトラブルで止まっておきながら、終了日時だけは当初の予定通りという有言実行ぶりが男らしいです。素敵。
しかし、ゲームサーバ(学校)を増やしたみたいだけど、問題はログインサーバの方じゃないのか?
コレで明日もログインサーバ負荷で止まったらもう大爆笑。







聴くものがなかったので、何となく本日リリースのアニソンと、まだスネオヘアーの古めのアルバムを買ったり・借りたり。