ねんどろライブ終わった

ねんどろライブ最高でしたね。

コンスタントにコーナーが入るおかげで体力的には楽なライブでしたが、それでも瞬間的には熱くなる、面子からするとベストなアクトだった。

レア度の高いTriad Primusがまさに尊かった。

Trancing Palseの脳内アニメ映像とのシンクロとか、薄荷のラストの渕上さんの台詞とか本当にズルイ。アレはずるいわ。

あんなの最後に持ってこられたら褒めるしかない。

WUGちゃんで「少女交響曲が改めて好きだなぁ」「ハレ晴れ超久しぶり」ってことを感じたこととか、Prizmmyでジャンピン出来て楽しかったとか、「ミルキィ A GO GO」で軽く振りコピ出来たこととか、ごらく部の新曲ライブ映えするなぁ、とか色々と感想あるけど。

デレマス3rdを初日だけ参戦だったから生で聴けなかったTriadを、フルメンバーで聴けたことに尽きるかなぁ。

これで僕にとってのデレマス3rdがようやく終わった感じがする。

本当に良かったです。ふぅ。

 

しかし、May'n部長のねんどろ好きが意外とガチでしたね。おみそれしました。

 

【Nendoroid 10th Anniversary Live セットリスト】

  1. 射手座☆午後九時 Don’t be late / May'n
  2. ヤマイダレdarlin’ / May'n
  3. もしも君が願うのなら / May'n
  4. ユニバーサル・バニー / May'n
  5. Chase the world / May'n
  6. I Just Wanna Be With You ~仮想と真実の狭間で~ / Prizmmy☆
  7. LOVE TROOPER / Prizmmy☆
  8. キラキランウェイ / Prism☆Box
  9. Jumpin’! Dancin’! / Prism☆Box
  10. ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!! / 七森中☆ごらく部
  11. いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ / 七森中☆ごらく部
  12. ゆりゆららららゆるゆり大事件 / 七森中☆ごらく部
  13. Blue Snow / Trident
  14. Blue Sky / Trident
  15. Blue Destiny / Trident
  16. ブルー・フィールド~Finale~ / Trident
  17. 7 Girls War / Wake Up, Girls!
  18. 少女交響曲 / Wake Up, Girls!
  19. Beyond the Bottom / Wake Up, Girls!
  20. ハレ晴れユカイ / Wake Up, Girls!
  21. タチアガレ! / Wake Up, Girls!
  22. 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ
  23. ミルミルUP↑ / ミルキィホームズ
  24. 冒険☆ミルキィロード! / ミルキィホームズ
  25. 激情!ミルキィ大作戦 / ミルキィホームズ
  26. 雨上がりのミライ / ミルキィホームズ
  27. Trancing Pulse / Triad Primus
  28. 2nd SIDE / 神谷奈緒(CV:松井恵理子)
  29. Never say never / 渋谷凛(CV:福原綾香)
  30. 薄荷 -ハッカ- / 北条加蓮(CV:渕上舞)
  31. Star!! / Triad Primus

[アンコール / スペシャルメドレー]

  1. 極上スマイル / Wake Up, Girls!
  2. ミルキィ A GO GO / ミルキィホームズ
  3. ブルー・フィールド / Trident
  4. お願い!シンデレラ / Triad Primus