不満点はあるけど楽しかったよ

ヱヴァ・序を見てきた。
感想は、色んな場所で腐るほど書かれてるから書かないでいいかな、と思ってる。
まあ、私の同年代のオタクで、TVシリーズを楽しんで見てた人なら楽しいと思うでしょうね。この出来なら。
惜しむらくは、ラミエルとの加粒子砲ポジトロンスナイパーライフルが干渉して捻じ曲がり一発目が外れるシーンが無くなったのが悔やまれる。それと、トウジとケンスケがプールを見てるシンジを綾波で弄り倒すシーンが無くなったのも残念。
その他の不満点に関しては、まあ、半総集編だから仕方ないかなとある程度納得してる。2時間くらいの尺を取れって作れば良かったのに、とは思いましたが。
……って、駄目だ。感想は書かないといいつつ油断すると語りだしてしまう
まあ、それはそれとして、ある程度以上は楽しんで見れましたよ。破も時間が許せば見に行こう。


しかし、さすがに公開1ヶ月近く経った地方映画館のレイトショーは空いてるなぁ。