マリア様がみてる くもりガラスの向こう側 / イラスト:ひびき玲音 / コバルト文庫


人気シリーズの長編最新刊。


お正月に小笠原家でドキッ!女だらけのお泊り会をする話。ポロリは無いよ。
「妹選び」の方に一息入れるようなほのぼのしたお話。生徒会面々の仲の良いところが見れて、それなりに楽しかった。
よくよく考えれば、現3年が卒業するまで作中時間で残り3ヶ月弱ということで、この組み合わせでのイチャイチャっぷりを見れる機会は残り少ないんだよなぁ、としみじみ。
個人的に、瞳子はあまり好きなキャラじゃないため、「妹選び」の方にイマイチ興味が向かないので、こういう方向性の話の方が楽に読める。
まあ、次の巻辺りで瞳子のことに踏み込んでいくんだろうけど、はてさてどうなるやら。