気力が無いので簡単に

Macなんて嫌いだ。
なんでソフトウェアアップデートしたくらいで、いちいちHDチェックが入るんだよー。わけわかんねー。
使い方か?使い方が悪いのか!?
ああ、悪いんだろよコンチコウショウめ(無駄にキレテミル)


おかげで帰るのが遅くなったよ……_| ̄|○







さぁさぁ、もうトリノ目前ですよ。
個人的に観戦するのが楽しみな競技は、フィギュアスケートスノーボードハーフパイプスノーボードクロスモーグル、スピードスケート、ショートトラックカーリング辺り。
その中でモーグルは3D技が解禁になって、明らかに面白くなったし、今大会から正式種目になったスノーボードクロスはモトクロスのようなダイナミックさが魅力。
あー、楽しみだ。
しかし、問題はカーリングスノーボードクロステレビの扱いが小さそうなので、TV放送するかどうかってところだ!
……さーて、そろそろTV放送にチェックを入れておこうか……