入院十日目で退院

入院十日目




退院
とりあえず、予定通り退院しました。
原因はいまいちハッキリしなかったけど、扁桃炎のために飲んだ抗生物質の薬物性腸炎の疑いアリってくらい。
細胞検査の感じだと、慢性腸炎が悪化という感じではないそうな。
そのおかげか知らんけど、退院後の運動・行動の制限はこっちがビックリするくらいありませんでした。
激しい運動してもいいか聞いたけど、無理しない程度と言われる程度。特に安静にする必要も無いとか言われた。ビックリ。
受けた指示と言ったら、暫くの間なるべく消化のいいものを食べることってことと、2週間後くらいにもう一度大腸カメラでの確認をするってことくらい。
……どうしよう、そう言われると入院中に落ちた体力のためにも運動したくなるぞ。本当に。
まあ、なんにせよお騒がせしました。