おしかけサキュバス! / イラスト:あかざ / 二次元ドリーム文庫

おしかけサキュバス! (二次元ドリーム文庫)

おしかけサキュバス! (二次元ドリーム文庫)


例によってエロ小説。


とある少年の元に転がり込んだ、引っ込み思案サキュバスのエロ修行の話。
正直「奥手のサキュバス」という時点で、エロ方面でのストーリーの発展性に欠ける
エロに消極的なので、途中までエロ分は低いし、かといってストーリーやキャラ萌えなどが優れている訳でもない
最後に乱交のようなシーンもあるけど、正直気分のいい流れじゃなかったし、ヒロインの反応などもイマイチで最後まで乗れ無かったよ。
結局は「奥手すぎるサキュバス」という発想からして間違ってしまったんじゃなかろうか。
エロ小説でエロに後ろ向きのヒロインという時点で辛いのに、それをいい流れに持っていく筆力に欠けたという感じ。
「お留守バンシー」でも「お淑やかで奥手なサキュバス」というキャラはいたけど、あれはコメディだから成立するキャラな訳で。
もうちょっと性格や物語の流れを工夫するとか、萌えキャラに特化するとかしないと、この設定でのポルノ小説は難しいよなぁ。