HERO見た……続編想定?

職場で組合と経営者側が揉めています。
詳しく書くと色々アレなので書きませんが、経営者側が強硬な態度なため下手すると裁判までいきそうなので、何気にワクワクしています。
いや、だってこんなに身近で、自分に関係ある裁判沙汰って滅多に無いじゃないですか。そりゃ楽しいですって。
まあ、「ああ、楽しかった」で済むためには、裁判で勝つことが絶対条件な訳ですが。
とりあえず、最高裁判決と顧問弁護士の見解では勝てそうなので、割とノンビリ静観中。
頑張れ組合の偉い人。









フジTV実況版の1分間前後で1スレ消滅という鬼スピードを記録したHEY×3に爆笑。
ハルヒ儲やアンチハルヒ厨を初めとするオタども頑張りすぎ
いや、オマエも同類だろと言われればそれまでなんですが。










直木賞は、そろそろ伊坂幸太郎さんが取ってもいい頃だと思うんですが。
前回で東野さんが取ったんだから、今度も順当に伊坂さんで決まって欲しいものです。
とりあえず、古処さんがノミネートされてて、嬉しかったような寂しかったような微妙な気分でしたよ。