新人作品評価調査・2006年3&4月&新シリーズ・単発作品評価調査/2006年4月

浅木原忍さんが毎月やってる、ライトノベル読書調査。上記月の分は、10日で締め切り。
管理人の人が、はてなダイアリーで対象作品の感想を書いてる人を調べて、調査協力を呼びかけるメールを送るくらいアクティブに頑張ってる企画です。
今回の調査は締め切りですが、ライトノベル読みの方は次回調査には是非ご協力を。
……とか言いながら、自分はすっかりデータ送るの忘れてましたよ_| ̄|○
あー、締め切り数分後に投票し忘れに気付くって、どんだけタイミング悪いんだろう。自分。
対象作品で積読になってる作品が多かったから、「みんなのあくあ」「黒い河を往け」辺りを読んだ後にデータを送ろうと後回しにしてたのが間違いだったなぁ……
締め切りから遅れた以上、今回送った情報は除外されても仕方ないので、次回調査は絶対に忘れないよう今日炉y区したいと思います。


W杯が無ければ!(完全に八つ当たりです)