マジカルウィッチシスターズ / 表紙:くりひと 挿絵:ほた / 二次元ドリーム文庫

マジカルウィッチシスターズ (二次元ドリーム文庫)

マジカルウィッチシスターズ (二次元ドリーム文庫)


二次元ドリームのエロ小説。
マジカルウィッチアカデミーと勘違いしそうになるタイトルを付けるのはやめてください。
二次元ドリームだから、わざとこういうタイトルつけてる可能性が否定できない……


主人公が魔力強化のために美少女従姉妹や生徒会長にヤラレル話。
ほとんど主人公が受けでエロイ仕打ちを受けるので迫られ系・乱交ものが好きな人向け。
練丹生成のため、じらすようにネチネチと快感を煽るエロシーンが、エロイことにはエロいんだけど、ともすれば冗長になっている気がする。
それと、主人公に対して恋愛感情を持ってるような描写がほとんど無いのが残念。そういったラブ臭が無いので、エロスに作業感を感じてしまうんだよなぁ。
それと、初体験ならもうちょっと初体験らしい描写が欲しかった。
うーん、何だかエロイ割に随所で不満の残る作品だったな。


後、エロゲのノベライズではよくあることなんだけど、表紙絵と挿絵が違う絵師ってのが気に入らないなぁ。
表紙絵のイメージで読んでいると、まるっきりイメージの違う挿絵が出てきてちょっと戸惑うし、拍子抜けしてしまう。
ノベライズなら仕方ないかなとも思うんだけど、オリジナルの小説ならちゃんと挿絵まで描いてくれる人を選んで欲しいものです。
表紙絵のくりひとさんは好きだけど、挿絵との不調和という時点でイラストに不満が残ったよ。