また大雪

さてさて、今日はイベントスタッフで疲れましたよ。


今日で、長い付き合いのスタッフが一人引退しました。
思えば、奴との付き合いは高校(高専)の2年からになるので、約6年以上になる訳です。
今も目を瞑れば彼が浪人生だった時のことが目に浮かびます(それを思い起こすか)
スタッフ内では割と話す方の知り合いだったので、使い勝手のいい設営時の馬車馬系人材だった彼がいなくなるのは少し残念
とりあえず、耐震偽造やメディア規制の急先鋒として今がホットな神奈川に行っても頑張って欲しいものです。
何と言うか、馬鹿にしてるのか何なのかよく分からない文章ですが、どうせ今度の「杜の奇跡」の時に帰省してくるらしいので感慨を持てというのが無理な話で。
まあ、やっぱり進学・就職のこの時期は色々ありますよね。就職してるとあんまり感じない時間は止まっていないということを実感しますよ。









さて、帰省のついでに新刊小説本だけ2万円分も買ってしまった訳ですが、我ながら本当に読めるのだろうか
三十数冊以上の中古本を加えると合計で2万7千円分? アホか自分
……まあ、暫くは新刊本を読むことにシフトを置きますかね……








●感想予定メモ書き
ゼロの使い魔 4
ゼロの使い魔 5
ゼロの使い魔 6
・7人の武器屋
彩雲国物語 光降る碧の大地
西尾維新クロニクル