いろは

いろは


先日始まったばかりの「びんちょうタン」OP。
アニメ放送開始1週間以内に発売するとは、さすがに意表を付かれた。早いって。
D.C、D.C.S.SでOP・EDをそれぞれ担当したyuzuca*さんと同じ日のリリースって所に運命とか思惑を感じますよね(深読みしすぎ)


びんちょうタン」云々は割とどうでもよくてCooRieの新曲っつーことで借りてみた。
うん、思ったより悪くなかった。主題歌作品同様に優しい作品に仕上がっている。
全体的に優しいメロディで構成された「いろは」もいいけど、個人的にはカップリングの「君にヘッドフォン」の方が好きかな。
しっとりとした歌い出しから始まりながら、サビをしっかりと盛り上がる作りが単純だけど楽しい。途中で入るギターソロのかき鳴らす音がいい意味で耳に残る。
あー、しかしやっぱりウィスパーボイスは聞いてて心地良くなってきますね