恋妹〜彼女はふたご! / イラスト:安藤智也 / 美少女文庫

恋妹―彼女はふたご! (美少女文庫)

恋妹―彼女はふたご! (美少女文庫)


美少女文庫お馴染みの青橋+安藤コンビ。


副会長の先輩にお兄ちゃんを取られそうな双子の妹が、体を使って兄を取り返そうとする話。
タイトルが「恋妹」なのに、妹よりツンデレ副会長のインパクトが強いという、タイトルが詐欺臭い作品。ミステリでもあるまいしそんな引っ掛けいりません
あらすじを読んでも「副会長」の存在について触れられないスリードっぷり。双子の妹とのだだ甘作品だと思っていただけに、ちょっと意表を付かれた。
ただ、ツンデレ副会長vs双子妹の構図とガチバトルっぷりは実に良いエロバトルでした。
ストレートなアプローチな副会長と、あの手この手で仕掛ける双子妹が、イラスト効果もあり素晴らしかった。
タイトルの引っ掛けを覗けば、素直な作風に安定して楽しめるジュブナイルポルノでしたよ。