けんぷファー (4) / イラスト:せんむ / MF文庫J

けんぷファー〈4〉 (MF文庫J)

けんぷファー〈4〉 (MF文庫J)


変形TSシリーズも早々と4巻目。


けんぷファー現象の黒幕疑惑少女のお宅訪問の話。
俺脳内の雫高感度が着実に上昇中。何このクーデレ
主人公の盲目片思い状態は相変わらずウザッタイし、拳銃少女のブチキレ具合も例によって自重しろって感じだし、臓物アニマルマニアな少女の腹黒そうなラブアタックもいい加減ウンザリですので、私のこの作品を読んでる理由は着実に雫のみになってまいりました。
好きな人は好きなのかもしれないけど、やっぱり私には合わないかなぁ。
まあ、雫が退場しない限りは付き合うつもりですが。


しかし、せんむさんはこの作品のイラストを始める前後で結構作風が変わってしまったよなぁ。
今の目がギョロっとした画風よりも、以前のタッチの方が好きなんですがね……