富士見ミステリー文庫の新しおりのこととか

しおりが新しい形になってたのは気付いてたけど、ナンバリングされてるのは見落としてました。
何気に3月からの富士ミス新刊で持ってたのが10冊ほどあったので、しおりを確認してみる。
うーん……やっぱり結構ダブるなぁ。
上記リンク先の一覧で(24時現在)空白になっている3番は、ROOM NO.1301 #7」の表紙絵でした。
まあ、私がコメントしなくても誰かが向こうのコメントに書き込むでしょう(面倒臭がり)
私の持ってる10枚中で9番以上のカードは出てこなかったし、誰も持っていないところを見ると、1〜8番までしかないのかな?
とりあえず、私の蒐集状況は以下の通り。

  1. GOSICK ×3
  2.  
  3. ROOM ×2
  4. トロイメライ ×2
  5.  
  6. かりん ×2
  7.  
  8. ご主人様


8種類中5種類で、そのうち4種類がダブった。
8種類の中では、1,2番に好きな「GOSICK」と「さよならトロイメライ」が出たから、まあ、いいか。
……というか、「初体験project」の4冊をさっさと読まないとね……